066592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

売れる物は何でも売れ!!四角いところを丸く掃け。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ogusexy

ogusexy

Freepage List

2005.07.02
XML
カテゴリ:せどらー
もうパニックです。
ボトルキャップ単品でヤフオクに出しているんですけど、次から次へと落札され嬉しい悲鳴なのですが、誰にメールしたとか、まだ入札しているので全部終わってからだとか、交換でもいいですかとか、何処から手をつけて言いかわかりません。
今が旬なので早いとこさばいてしまって、引き際のよさを見せようかと思ってます。
何とか60体セットが3つできたので、もう買わなくてもいいかな。
勝負は映画公開前(先行公開除く)だと思っています。

このペプシなんでも売れます。おまけのキャップ最低でも100円で売れてます。
応募件40枚最低1000円で売れました。ペプシ(ジュース)のみ1ケース24本ダイエットペプシの方が高く売れます。バラして売れ!!です。1ケースは重いので送料着払いでお願いしてます。落札価格は1000円いかないのですが、送料は関東でも1200円は取られてしまいます。沖縄の方に送ると近くのスーパーで買った方がお徳です。落札価格だけを振り込んでいただくようにしてお買い得感を出します。送料も一緒に振り込んでもらうと高くつくので、お徳感がありません。下手すればキャンセルされる可能性もあります。

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」買って読んでます。これから役に立つかなと思い読んでます。会計の本ですね。

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズ 天空の装備編
天空の剣、盾、兜が定価より高く落札されてます。

もう寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 01:05:55
コメント(0) | コメントを書く
[せどらー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

makki-ronの好きなコ… makkie-ronさん
田舎でも ネットでGo… mtkkr20さん
エイプ 通販 【ア ベ… ア ベイシング エイプさん
せどりとアフィリエ… BananaPapaさん

Comments

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 ogusexy@ コメントありがとうございます。 これからは不在の時再配達は宇都宮東の郵…
 BananaPapa@ 国際メール便 現収ではだめなんですよねー。 アメリカ…
 BananaPapa@ 時間外窓口 土日に窓口が使えないのは痛いですね。 …
 BananaPapa@ 宿郷店でも 単行本500円セールですか。 駅東には最近…

© Rakuten Group, Inc.
X