055199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

売れる物は何でも売れ!!四角いところを丸く掃け。

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Rakuten Ranking

Freepage List

2006.09.08
XML
カテゴリ:日記
今日は図書館に行きました。

矢沢永吉さんとイチローの対談(?)の本を読みました。
後、ガン漂流記も途中まで読みました。

ここの図書館はできたばっかりなのかとっても綺麗です。
読書室がないので時計の鐘の音や貸し出し時のパソコンの音が気になりました。
読むのに集中できないよ。

私のお気に入りの場所は畳があるところです。掘りごたつみたいなところに座って本が読めます。
が座るところは木の上なのでお尻が痛くなり長時間座れないのが難点ですが・・・






Last updated  2006.09.08 20:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事

Favorite Blog

2017年6月の売上報告… BananaPapaさん

makki-ronの好きなコ… makkie-ronさん
田舎でも ネットでGo… mtkkr20さん
エイプ 通販 【ア ベ… ア ベイシング エイプさん

Comments

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 ogusexy@ コメントありがとうございます。 これからは不在の時再配達は宇都宮東の郵…
 BananaPapa@ 国際メール便 現収ではだめなんですよねー。 アメリカ…
 BananaPapa@ 時間外窓口 土日に窓口が使えないのは痛いですね。 …
 BananaPapa@ 宿郷店でも 単行本500円セールですか。 駅東には最近…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.