203786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
暴君と書いてネコと… HALYAさん
2005.10.05
XML
カテゴリ:その他
私にもとうとう・・・やっと?
異動の話が来た!

今までの責任の重圧から逃れられるのは
とーっても嬉しいけど
私の今まで頑張った仕事は
会社にとっては片手間で出来ると
軽く見られてたのは哀しい・・・

店舗で接客に転向。
本来はそれを望んでこの会社に入ったのに
事務に回されてプスプスしてたから
良かったと言えば良かった!

ただ経済的に厳しくなる・・・
職務手当が削られる・・・5万も(TT)

今でも親父の年金が少ないので
扶養家族にしているが,結構厳しい。

もう休憩時間中にこうして日記を書く事も
広場でお友達になった方々にも
帰宅してからの連絡に
(通常はそれが当たり前なんだが・・・)

新しい環境に慣れるまで
現実逃避の為,あちこちにグチまくるかも?

勤務は朝10時~夜19時だけど,
めっちゃ忙しい店に配属なので
残業は当たり前。
でも時間が経つのは早いから・・・

ポスレジを覚えないといけないから
頭から煙出すかもね(~~;

”片手間では出来ないって事と
大変なの作業を実感しろ~っ!”


10/16~から
また刺激をたくさんもらえるわ(^^)v
でもぉ給料がかなり減るのはつらい・・・

まんま,減らされる?
チャイ:僕らのご飯,減らされる?
ふく:かもね・・・


人気ブログランキング面白かったり、
共感できたら、ぽちっとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 11:38:24
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X