203780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
暴君と書いてネコと… HALYAさん
2007.09.28
XML
カテゴリ:遊び
前夜、三若さんの元気な声に安心し、
1時頃には爆睡…

目覚めたのは朝6時半(早っ!)
早朝のUSJ…
早朝のUSJ
夜景も撮ったけど、使い方がイマイチ判らず
全部ボケてました(爆)

いつも朝食は食べないけど、
7時半には和食のバイキングへ…
今日のバイキング漬けの日の始まり(笑)

食べた物は…画像忘れた(爆)


部屋に帰って、荷物をまとめ、チェックアウト…

USJ開園まで30分前にはゲートに並んだ
周りは修学旅行生が大半を占めていた
先に何を行くかママリン♪に聞いたら
ゲートとは正反対のサンフランシスコ・エリアの
BACK TO THE FUTUREと…
走ったらあかんけど、急がないと並ぶかな?と…
お墨付き方向音痴なので、
ちょっとだけ曲がり道を間違えた(汗)
なんだかんだで無事到着!
意外と空いていて、本日1回目のデロリアンに乗車…
前後合わせて8人乗りで、
動く前に注意事項があり、
金髪のお姉さんが説明するのをマネキン風の人間が
パントマイムで演技するのですが、
ママリン♪ったら、それに大ウケして
「あれを見る為にもう一回並んでもいいわ」って
言ってました(笑)
そしていよいよ乗車…
久々に乗った私の方が結構キツかったけど、
ママリン♪も満喫して良かった!
デロリアンが大丈夫なら次はスパイダーマンかな?と
行ってみましたが待ち時間50分…
もったいないからジュラシックパークへ…
これは5分くらいで乗れた…
カッパを忘れてたので300円でちゃちいのを現場で
買いましたが、100均の方が上物ですよ…
乗ったのは一番前…ヤバい(汗)
ママリン♪は私の左側で端…確実に濡れる(泣)
そして私の右側にはカッパも来てないビギナーの
修学旅行生が3人いたので、
彼らにそのままだと大変な事になるよ!と
優しく教えてあげた(笑)
そして以外にも気さくな彼らは
「僕らは松江から来て、今日昼には帰るから
濡れてもいいかなと思ってますが…濡れますか(汗)」
「そりゃ一番前やし自信持って濡れるわ!」と(笑)
「・・・(驚)・・・」
からかった訳ではないけど、可愛いかった(笑)
しかもちゃんとお話が出来る!
今時はタメ口で平気に話すのに、これもまた関心!
…と清々しい気分も束の間、
ラストの急降下へ…バッシャ~ン!
…上半身は大丈夫だったが膝下がびしょ濡れ(泣)
そして修学旅行生らも見るも無残な姿に…
しかし笑顔は爽やかに「ありがとうございました」と
私達に…まぁなんて良い少年たちなんでしょう(笑)

あ~疲れた!
続きはまた・・・どこまで引っ張るねん(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 15:26:21
コメント(8) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X