203792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
暴君と書いてネコと… HALYAさん
2007.11.17
XML
カテゴリ:猫のいる生活
1匹増えたけど、まだ1日目なので
これといって生活は変わってない・・・と思う・・・

ギュウ太とコウが暴れるもんだから
他の大人猫は高台から傍観してます(汗)

でも、どうみてもギュウ太は
チャイのジュニアにしか見えません!

・・・私だけでしょうか・・・(汗、汗、汗)

ギュウ太
今朝のギュウ太

ちびチャイ
4年前のチャイ

ほっといてんか~
現在のチャイ

明け方に日記をUPし、動画を載せてたのに、
「現在、利用できません」って・・・

こんな激しい動き、1コマずつの
シャッターチャンスは無理です・・・(-_-;)

楽天スタッフ様、早く回復させて下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.17 09:53:03
コメント(6) | コメントを書く
[猫のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X