203792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
暴君と書いてネコと… HALYAさん
2008.02.14
XML
カテゴリ:猫のいる生活
今はまだ寒い2月・・・

特にこの2~3日は寒いショック

なのに、なのに
もう2ヶ月先の予定が決まった・・・
決めた!

4月1日エイプリルフールに
バイク武者修行の桂三若さんが大阪に凱旋!

詳細は桂三若旅日記にて・・・

もちろん参加させて頂きますよ!
落語を身近にしてくれた人ですし
初体験ばかりさせてくれた人ですから・・・
(誤解を生む言葉かな・・・汗)
あと埼玉後援会長のtaiyo-mamarinさんの代理としても!
あっ、一人で行くとダメなんですよね(^^ゞ
恥ずかしがり屋で、表に出れないので
昨年の来楽寄席に行った時も
メールではやりとりしたけど、生でお話出来なくって(汗)
なので、名前ばかりの代理です(汗)
なのに、打ち上げまで参加する予定・・・
三若さんの苦手な猫をかぶっておきますわ(笑)

それからその2週間後は
taiyo-mamarinさんの所へ・・・

この為に今から500円貯金を・・・予定。
今回は夜行バスツアーになるかな?
日頃から節約しながら生活してたら
こんな時には豪勢に行けるのに
財布に入ってたら、つい使ってしまうから
どうも計画性は無理なようだ・・・

ま、もっと計画性が備わっていたなら
落ち着いた生活が送れてるはずだよね(爆)

あいつも一緒やな!
やはり飼い主に似るのか?(体型も・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 19:35:33
コメント(8) | コメントを書く
[猫のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X