203796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
暴君と書いてネコと… HALYAさん
2008.04.11
XML
カテゴリ:猫のいる生活
明日の夜行で出発です!

どこへって?
taiyo-mamarinさんのところです(=^・^=)

他にも用事はあるけど
埼玉に行くなら、ここに行かない訳には参りません!

ぬぁんたって、猫つながりの親戚ですから・・・(笑)

3分の2
モー太の兄弟

そんなこんなの3兄弟のいきさつはここから読んでみてみて!

微笑ましいやら、グチャグチャやら
仔猫がいるという大変さが伝わるかも・・・
でも、その期間は”あ”っという間なんだけどね(^^ゞ

とりあえず、埼玉での出来事は
帰宅してからね!・・・たぶん(汗)

今夜は2時に出勤して、有休が自由に使える会社じゃないので
そのまま19時まで仕事して・・・って、絶対無理なので
17時で(これは早退扱いで・・・)退勤して
一度家に帰って、鞄を持ち替えて
いざ三宮へ・・・

20時40分の夜行バスで大宮まで直行!
大宮まで行けるバスがある事を今回初めて知ったので
次回からこれで行ってもいいかも!
だって、大宮からmamarinとこまで2駅くらいだもの・・・

10時間乗ってるっていうのが、ちょっと辛いけど
慣れれば、充分睡眠は取れるでしょうね!
mamarinの睡眠時間の約3日分か?
但し、うたた寝は省く(笑)

すやすや、寝んね
これはちょっと前のツーショット!
今はモー太の方が大きくなって、
2匹で寝るとはみ出してます(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 18:11:01
コメント(11) | コメントを書く
[猫のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X