203784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
暴君と書いてネコと… HALYAさん
2008.07.15
XML
カテゴリ:目指せ記入率!
え~っと、7月15日。
この日は暑かった・・・はず。
taiyo-mamarinさんのお友達の並文鳥さん
第22回元祖大阪名物あほの会
「あほだよぉ~ん、全員集合!」in 繁昌亭に行きました。
詳細は並文鳥さんが判りやすく説明してくれたので・・・
(すいません、手ぇ抜いてます)
並文鳥のつれづれ

それに参加するまでに時間があったので
繁昌亭付近をぶらぶらして
前回場所が判らなかった”らくご屋”に行きました。

所狭しと並べられたグッズやCD、DVD等々
落語好きにはたまらないお店。
お昼休みがあるようなので、ご注意を。
え~っと何時やったかな?
私達が行った時、締まってたなぁ
15時半回って行ったよね?(誰に話しかけてんねん)

らくご屋さんの記事を見つけたのでご覧あれ!
らくご屋

あの店長さん、落語作家やったのね!
気さくな人で、並文鳥さんの猫のキルティングバック(良い?)
気になってたみたいで、帰る間際に
並文鳥さんに聞いていた・・・
きっと猫好きかも!?

帰宅、遅いぞ!
俺と遊ばんとどこ行ってんねん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 03:18:45
コメント(2) | コメントを書く
[目指せ記入率!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X