【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
w(’o’)w オオー!!
あとすこしで・・・新しい年に
また、ひとつ年をとるのかぁ(T.T)と思うと
うれしくないような・・・。
でも、無事に年を迎えられるほど
幸せな事は、ないですね!!

HPを10月17日開設・・・
いろんな人に出会い
いろんな心を知り
そして!!
みなさんから!パワーをいっぱい頂きました。
自分にとって
すごく、HPの存在の大きさを
今、改めて!!かんじています。
今年、出会えた皆さん!
いろいろとお世話になりました。
来年もまた、おばかな十八番ですが
可愛がってください。
けして、いじめないでくださいね?

みなさん、良いお年をお迎え下さい。

PS・・・宝くじ・・・夢でおわりました。。。
次回に夢を・・・(-_☆)キラリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月31日 18時07分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

十八番

十八番

お気に入りブログ

マコイチファーム GENE0924さん
SWELL うっちゃん☆さん
旋風を巻き起こせ! ドアーズボスさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.