【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、外には・・・出ていない(T_T)
冬眠中の十八番です。。。

潤もきのうより、元気になりました(^_^)v
喘息も、熱も、落ち着いています。
来週中には、保育所にもいけるでしょ!

外にでれるかな?
もう・・・あたま。。発酵中かも。

木曜日から、仕事再開できそうです。
なまけている・・・あたまの切り替えを
しなくては!

買い物に~いきて~よ。
髪も・・・切りたいよー
ラーメン食いたい!!
外。。。散歩したい。

でも、歩紀も潤も・・・元気になって!!
すごい、うれしい!!
心が、軽くなりました^^

来週は、たのしい?日記にできるように!!

最近の、日記・・子供の事ばかりで。
申し訳なく思っています。
HPの閉鎖も考えていましたが。

少し、心にが、軽くなったので・・・
また、がんばります。
これから、カキコにいきまーす。

また、これからも!よろしくです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月08日 21時28分32秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

十八番

十八番

お気に入りブログ

マコイチファーム GENE0924さん
SWELL うっちゃん☆さん
旋風を巻き起こせ! ドアーズボスさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.