133178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書感想 〜本を読んで思ったこと・実践したいこと〜

読書感想 〜本を読んで思ったこと・実践したいこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kiki!

kiki!

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.03.17
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
しゅうちゃん

私があまりにも
「外に出たい!! ずっと家に引きこもってるとストレス溜まる!!」といっていたところ、

「授乳と授乳の間しゅうちゃんみてるから、外出てきていいよ~」
と旦那が言ってくれた。

すっごく嬉しかったんだけど、
なんせ授乳と授乳の間だから、正味1時間。
徒歩7,8分のジャスコに、
サーーっと言って、サーーっと帰ってくる感じ。

だけどやっぱりちょっと外にでて、
育児を離れてショッピングなどすると、
かなりストレス解消になった。
こころなしか、おっぱいの出もよくなった感じダブルハート

旦那もこれからは外に行けるような機会を作ってくれるっていうし、
週末にショッピングに1時間でもでかけられるなら、
1週間がんばれる気がする。

ところで、生後一ヶ月半くらいになると、
うつぶせにするとちょっと頭をあげられるようになるらしいので、
しゅうちゃんをうつぶせにしてみたら
「ふーん」といいながら、ちょっとだけ頭をあげた。
かわいかったので、写真をぱちり。

そのままにしておいたら疲れちゃったのか、
ふぎゃー、もうー疲れた~ムカッとばかりに泣き出したけど。

それにしても今日のしゅうちゃんは一日中ぐずぐず。
一瞬寝ても、すぐにおきちゃって気は休まりませんでした。
起きてる時間が確実に長くなってるようだけど、
こんなに毎日ぐずぐずしっぱなしだと疲れるなあ。

ところでこんな雑誌をみつけた↓


家族大好き!元気ママの暮らし応援マガジン【年間購読】Como (コモ)

立ち読みしてみたかったんだけど、紐がかかってて立ち読みできず雫
でも興味シンシン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 08:38:36
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X