133175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書感想 〜本を読んで思ったこと・実践したいこと〜

読書感想 〜本を読んで思ったこと・実践したいこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kiki!

kiki!

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.04.24
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
今日は母親学級で知り合ったママ友さんのお宅へお邪魔しました

超しっかりもののママさんで、
彼女には、産後もメールでいろいろ情報交換して、
いろいろな事おしえてもらっていたのです。

で、今日はそのママさん宅にお邪魔して、
ベビちゃんと遊ばせてもらってたら…なんと!
お昼にはカレーを作って出してくれたの
しかも盛りつけとか超キレイで
赤ちゃんがいて超~大変なのに、さすがって感じでなんか感動しちゃった…

私なんて、この前きてもらったときなんか、
お昼の時間とっくにすぎてるのに、
お菓子すら出さなかったよ…

しかも、ご近所さんのママさんも紹介してもらって、
また友達ができて、
なんかすごーく得した気持ちでした

ベビちゃんのこととか、
子供ができると発生する悩みとか…もろもろお話できて、
すんごい楽しんじゃった


ところでしゅうちゃん、
最近家では、ワウワウ、アウアウと常にゴキゲンナナメだったのに、
今日のママ友さんのお家ではかなりおとなしく
「わ~しゅうちゃんはおとなしいね~」
ってみんなもビックリするくらいでした。

だけど家に帰ってきたとたん、ギャアギャア泣いたり叫んだり

この前じーちゃんばーちゃんの家にいった時も、
かなりおとなしかったし、
なんで他のおうちにいくとおとなしくなるのかなあ?

いつもこんな風におとなしくしてくれれば、超ラクなのに~

その違いがどこなのか、すんごい知りたい!と思ってる今日この頃です。



泣く子も黙る!とママ友の間でも評判のけろっとスイッチ。
ちょっと今欲しいな~とおもってます↓

★税込★赤ちゃんけろっとスイッチ ベビープーふうせん 


★税込★赤ちゃんけろっとスイッチ タクシー 
激安の30%OFF!! 【30%OFF】赤ちゃんけろっとスイッチ ハローキティ【お取り寄せ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.24 07:44:42
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X