090983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.07.15
XML
カテゴリ:SWEET KIDS**
看板息子のガキンチョその2。
ヤツも大きく育ちました。
あんなに可愛かったのにー

ま、生まれた時から大きかったから
成長率は普通でもそこそこ大きい訳で。
3月に4歳になった時の体重はなーんと18キロ。
軽く大型犬サイズですか?
(比較対象が違うだろ)

ちなみにオネェが小の時と同じ体重ですよ。
4歳のくせに。
かーさん抱っこはもう無理(笑)


そんな彼は3番目特有の絵に書いたような甘えん坊。

春から始めたママのウォーキングについてくるようになり
今や1時間ぐらいの散歩にもついて来れるようになりました。
疲れたーって言ったら連れて来ないよ!
って圧力かけてるから?(笑)

ウォーキングも暑くなってからは行ってなかったんだけど


今日は幼稚園に行かない!!!


と言い張るもんで。
久々に親子ウォーキングに行ってきました。
ええ。もちろん、幼稚園はサボりです!

元々、幼稚園行かない病を発症する(持病に近い)
ガキンチョその2なんですが
年少の頃は、幼稚園行かない病で1週間休みなんてザラ。
理由は…


ママがいい!ママと一緒がいい!



しばらく落ち着いてたのに年中になってからは初です。
トライアスロン帰宅後から幼稚園に行きたくないといいだして…
どーしちゃったのかなー?



ま、いいけどさ。(いいのかよ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 10:37:14
[SWEET KIDS**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.