090984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.07.18
XML
カテゴリ:どーでもいい日記


翻弄されてます。

完全に翻弄されてます。
恐るべし、エコカー減税。


もう、とうに10万キロ突破の我が家のオンボロノアを
エコカー減税のチャンスに買い換えようということになり
今月に入ってから、TOYOTA巡りをしてる我が家ですが
今日は絶好の車屋巡りな3連休ということで
行ってきました!3店舗も!!


スンゲー疲れたし。
行くとこ行くとこ
コーヒー飲みまくりでお腹ちゃぽちゃぽだし。笑



ということで、ママ車向きのポルテにしよーか
ちょっとスタイリッシュなルミオンにしよーか、


もっか悶絶中。


TOYOTA ポルテを見る

TOYOTA ルミオンを見る


スライドドアのポルテは窓も大きくて見やすいし
ママ車としては最高だと思うんだけど・・・
値段のわりにちょっとちゃちい?気がしないでもない。

ほんで、なんで減税対象者じゃないわけ?笑


やっぱルミオンかなぁー?


あ。モチ、プリウスは見に行きましたよ!
でもね、すでに3月納期過ぎるんで減税対象はムリね。
それに、狭い!(我が家には)


どーしたらいーのーーーー??
明日、決めなきゃいけないのよぉーーーー!!!!



明日は、朝からウッドデッキのペンキ塗り替えて
もっかい車屋いってくるわ!!



あああ・・・どうしよう。(ノ_-;)ハア…











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 22:29:58
[どーでもいい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.