090986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.08.02
XML
カテゴリ:旅の記録**国内編



とにかく、寝不足でぐったりだったので
マッサージをして、すぐ寝たんですが
思わず、生死を確認しようかと思うほど、
ピクリとも動かずに死んだように寝てたそうです。(笑)


もう、若くはないんだねぇ。


疲れが1日で回復せず(爆)今日もチョイ辛い。


さて。
ハイアットリージェンシー博多をチェックアウトしまして、
せっかくなので天神をブラっと…と言っても、三越周辺だけだけど。






ブランチをしに三越5階のKIHACHIカフェヘ。
フツーにおいしかったけど、家族で行くと高いわ(笑)
でも、ハヤシライス旨かった♪


お腹もいっぱいになったところで、一路岡山へ!
今日だけで、移動距離400キロです。
何回かの帰省で、運転するほうも乗るほうも移動は4~500キロが限界というのがわかりました。
ETCが安いおかげで2日かけても高速代2000円です。
その前は、ETC100キロ割引+深夜割引でも岡山まで7000円ぐらいかかったうえに、深夜走行の疲労はキツかったー
あたしが運転するわけじゃないけど(笑)


交通費安い代わりにホテル代かかってますが(すごく)肉体的疲労はかなり軽減されてる。
無茶できないお年頃ですからね。ハイ。






休憩は古賀インターへ。
最近のSAは充実してますな。
ソフトクリームはえらい行列だったので
となりのカレーパン買いました。
ロイヤルならそこそこおいしーし!





ってか、さっき食べたのになんでお腹空くのかね?
育ち盛りの胃袋は底無しですよ。
全く、どんだけ食べたら気ぃ済むのかね(笑)


さ、関門海峡を越えて、いざ、本州へ!!






途中、休憩して5時間ほどかかって岡山に着きました。


本日のお宿は
岡山全日空ホテルです。


新幹線が停まる、岡山駅前にそびえ立つ近代的なホテルです。
オープンしてまだ4年。
わりと出来立てほやほやなホテルなので、すっごいキレイだったわー






昨日の博多とは部屋の広さも違って広々。
5人家族のわが家は、すでに、ホテルは規定外なので2部屋とることが多いのですが
ここはコネクティングルールだったからとても満足のお部屋でした♪




今日までの走行距離、630キロ。




明日は、いよいよ京都入りです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 22:16:33
[旅の記録**国内編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.