090982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.08.03
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:旅の記録**国内編




あの…
京都あかんわ。暑いわ(笑)

わかっちゃいたけど暑すぎッ!!



さてさて。
かなりくたびれたので、西本願寺を横目に見ながら
一路ホテルへ。






今日から3泊ほど、リーガロイヤルホテル京都に宿泊します。







京都駅から歩いても10分~15分ぐらい?
のところにある、老舗ホテルです。(よく言えば)


最近、ホテル安いらしいですね。(オッサン情報)
当然、リーガロイヤルもしかりで
1泊お一人さま4000円?しかも、朝食ブュッフェ付きで!!
ツイン2人で8000円??
そりゃ京都いくよねー
しかも、高速1000円効果で駐車場に停まってる車のナンバーがスゴイです(笑)


チェックインを済ませ
夕ごはんはそば!


そば処『柴崎』







清水寺近くの、ガイドブックに載るおそば屋さんです。

ざる1枚1000円です。
高すぎやろ!爆
旨くなかったら暴れるツモりです(嘘)







蕎麦好きオッサンはぼちぼち旨かった!と、言ってたけど
でも、肝心の蕎麦画像がブレたー!涙目
他に、季節の炊き込みご飯もおいしかったわー
おかわりしちゃうぐらい(笑)
でも、ざるそば1000円高いやろ(しつこい)









明日は京都観光です。




しかし、京都すごい人!
夏休みに入って延期されてた修学旅行が復活の兆しだそう。
インフルエンザはどうした?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 22:51:47
[旅の記録**国内編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.