090988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.09.03
XML
カテゴリ:SWEET KIDS**



嵐って、あの嵐。
ジャニーズのあの、嵐ですよ!


あ。ちなみにこれ
おねーちゃんの部屋。

そーゆー年頃なんだって!(笑)


別に否定はしませんよ。
むしろ、よーくわかる。
みんなオトコマエやしな(笑)


あたしの中学生時代は
ネコも杓子も『光GENJI』だったわよ。(年がバレる)
そりゃ、キャーキャー言ってたわよ。


やれ、歌番組や、雑誌やら
見まくりーの、買いあさりーの
いつの時代も、ファン心理ってやつはわりと同じ。

そんな訳で、この秋のゴールデンウイークってやつに嵐のライブがあるんですよ。
福岡ドームで。


くしくも、連休初日はガキンチョ君の運動会ゆえに
わたしは行けない。
いや、行きたいわけじやないのでいいんだけど。

なもんで、一人じや行かせらんないし、あぶないからオッサンが付き添い(爆)


でも、これって冷静に考えるとすごくない?
年頃の娘がパパと一緒にコンサートって…
会場内はコンサートチケットを取ってくれた子と一緒
だから(たぶん)、パパが付き添うの、ドームまでだけど。


つーかさ、このライブのために福岡市内ホテルいっぱいやっちゅーねん。(笑)
前もそーだった…
Yahoo!ドームでSMAPのライブがあるって、博多は大騒ぎだったっけ。

慌てふためいて押さえた部屋は、なーんと1泊4万円。
連休初日だしねー
高いよね。しかたないよね。

でも、1泊4万円。
トリプルだけどエキストラ入れたら狭くなるだけのツインに4万。
しかも朝ご飯なしだよ?
ありえないよね。

チケット代入れたら5万円も夢じゃないよ?



オッサン、脅威の日帰りか!?




わたしは運動会だからお留守ばんです。(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 21:54:51
[SWEET KIDS**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.