014373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠々★金魚

悠々★金魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o☆hana

o☆hana

お気に入りブログ

凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん
かるたとシングルかー かるた515さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月24日
XML
カテゴリ:その他
悠が手足口病になってしまいました。
姪が通っている幼稚園で流行っているらしくてそれがうつってしまったようです。

先週の木曜の夜に口内炎のようなものがいくつかできているのには気付いたのですが、悠はアイスのパピコをよく食べるのでその吸いすぎでできてしまったのだと私は思いました(^-^;)

それからご飯を食べた後から悠が『ポンポン痛い』と言い始め、抱っこをしていたらいきなり吐いたのです。

熱も38度くらいあり、それからも2回吐きました。
とりあえず悠は落ち着いて寝たので次の日に病院に行くことにしたのですが、次の日起きてから悠を見ると膝や足の甲にプツプツと湿疹のようなものが…。

私は手足口病だ!とピンときました。
悠は去年もワンシーズンに2回手足口病になり、今回で3回目。
ちょっと慣れっこデスf^_^;

でも今回が一番ひどかったかな。
口の中が痛くて食べたいものも食べれず可哀想です(*_*)

吐いてしまったのはどうやら熱の影響らしいのですが、悠は割りと熱や痛みに弱い方じゃないかと思います。
普段からしょっちゅう痛い痛い言ってるし、ちょっとでも熱が出るととてもわかりやすく元気がなくなって動かなくなってしまうし…。

それから手足口病になってから夜泣きが毎日ひどいんです。
抱っこをしてあげても暴れるし(-_-;)

昼間のあまのじゃく星人から夜の夜泣きまでフルコースなのでちょっとママはキツい…(;_;)

なにはともあれ早く治ってご飯が食べられるようになって欲しいな♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 16時10分56秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X