てけてけ雑記帳
< 新しい記事
新着記事一覧(全2057件)
過去の記事 >
レノボのノートPCを使っているのですが、 またしてもヒンジ問題が発生しました。 しかも、ちょうど14カ月目で。
これ、実は2台目なんですが、驚くことに前回も 14カ月目で同じように画面側のヒンジに不具合が発生。 偶然なのか、それとも……狙っているのか!?
1年をちょっと過ぎた頃に壊れるのって、 保証が切れたタイミングと 絶妙にシンクロしているのがまた不気味。 まるで「そろそろ買い替え時ですよ?」と ささやかれているような気分になります。
前回はヒンジが改良されていると販売員が言うので レノボを選んだのに・・・。全然改良されていない。 あまりにも有料サービスが高いので 修理に出す前に自分で直すしかないですね。 直ればいいけど、どうかな。 だめなら次こそは違うメーカーを試してみよう……たぶん。
保証が切れたらすぐ…? 2025年02月13日
ノートパソコンの修理→うーむ。このまま閉… 2025年02月09日
レノボの修理(開始) 2025年02月09日
もっと見る
PR
カレンダー
日記/記事の投稿
カテゴリ
コメント新着
ニューストピックス
楽天カード
お気に入りブログ