000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.09.27
XML
カテゴリ:お酒

今日は、ほんの少しだけ贅沢をしました。

というのも、普段はなかなか口にできないような特別なお酒。

それに合わせるなら、やっぱり美味しい料理と一緒に楽しみたい。そう思ってお店を探してみると、普段は予約でいっぱいの日本酒の美味しいお店が、たまたま空いているではありませんか。こんな偶然はめったにないこと。まるでお酒に導かれるように、足を運びました。

店内は落ち着いた雰囲気で、料理もお酒も丁寧に寄り添ってくれる感じ。いただいたお酒の香りや味わいが、料理の一皿ごとに新しい表情を見せてくれます。

マスターと話しながら楽しく過ごさせたのですが、しみじみ家族といっしょにならもっと楽しいだろうなと思いつつ杯を傾けました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.09.29 19:39:11
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

aki@ この様な書き込み大変失礼致します 日本も当事国となる台湾有事を前に反日メ…
Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

美味しく続ける美容… New! ひより510さん

2025登録型メルマガ… New! えむ5678さん

ミュラーリヤーの錯… 太郎英語さん

体重とか諸々 canteenさん

紅葉とみかんと山の… 細魚*hoso-uo*さん


© Rakuten Group, Inc.
X