183575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月09日
XML
テーマ:日常の雑談(3221)
カテゴリ:日常

今日は久しぶりに、ゆっくりとした土曜日を過ごした。

最近は予定やタスクに追われて、気づけば「休みの日なのに休めていない」ことが多かったけれど、今日は少し違った。朝も急がず、気の向くままに過ごして、ジョギングもかなり遅い時間からスタート。

いつもなら「もっと早く走ればよかったかな」と思ってしまいそうだけど、今日はそんな気持ちも不思議と出てこなかった。空気は少しやわらかくて、街の流れもどこか穏やか。自分のペースで走るだけで十分だった。

走り終わったあとは、午後をまったり過ごした。特別なことをしたわけではないけれど、こういう“何もしなさ”って、実はかなり大事なんだと思う。

時間に追われず、予定を詰め込まず、ただのんびり過ごす休日。

そんな当たり前のことを、今日はちゃんと味わえた気がする。

忙しい毎日の中で、たまにはこういう土曜日も必要だな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月11日 06時51分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

aki@ この様な書き込み大変失礼致します 日本も当事国となる台湾有事を前に反日メ…
Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

過去イチのりんご酢… New! ひより510さん

2025登録型メルマガ… New! えむ5678さん

おかわりいただけだ… 細魚*hoso-uo*さん

東京旅5日間 初日 canteenさん

Excelで作る 蛍光ペ… 太郎英語さん


© Rakuten Group, Inc.
X