|
テーマ:昼飲みのすすめ!(173)
カテゴリ:お酒
今日は新宿で昼飲み。 昼過ぎに集合して、最初の一杯。 飲んだ量自体はそこまで多くない。 なのに、妙に酔いが回る。 途中から体がずーんと重くなって、頭もぼんやり。 最近ちょっと疲れが溜まってたのかもしれない。 昼飲みって、夜飲みと違ってごまかしが効かない気がする。 新宿の街は相変わらず人が多くて、みんな元気そうで、こっちは少しフラフラしながら歩いてた。 こういう日、昔ならそのまま二軒目三軒目に行ってたけど、最近はちゃんと「帰ろう」が頭をよぎる。 とりあえず今日は水をたくさん飲んで、早めに寝ることにする。 昼飲みは最高。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月11日 06時49分24秒
コメント(0) | コメントを書く |
|