|
テーマ:日常の雑談(3222)
カテゴリ:日常
長かった連休が終わって、気づけばもう今週も終わりに近づいている。 休みの間は「ちゃんと休もう」と思っていたはずなのに、いざ日常に戻ると、思った以上に身体も頭も重かった。 連休明けって、ただ“再開する”だけじゃないんだなと思う。 それだけで結構エネルギーを使う。 だから今週は、「めちゃくちゃ成果を出せた!」みたいな週ではなかったかもしれない。 それが少し嬉しい。 休み明け直後は、何をやっても空回りしている感覚があった。 でも数日経って、少しずつ頭が仕事モードになってきて、やるべきことに自然と向き合える時間が増えてきた。 たぶん今週は、“全力で走る週”ではなくて、“走り出すための週”だったんだと思う。 前みたいにすぐトップスピードには戻れなくても、ちゃんと日常に帰ってきている感覚がある。 来週は、もう少し軽やかに動けるといい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月18日 06時48分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事
|
|