|
テーマ:通勤について(282)
カテゴリ:日常
今日は本当に久しぶりに“あの世界”へ戻った。 最近は比較的ゆったり移動できることが多かったから、完全に油断していた。 「え、これ乗れるの?」 そう思った次の瞬間、後ろから押されるように車内へ。 しかも今日はレベルが違った。 足が、つかない。 本当に。 さらに追い打ちをかけるように、周囲からいろんな匂いが混ざってくる。 朝の密閉空間であの香りはなかなか破壊力がある。 ごりごり押し込まれながら、 電車を降りた頃には、目的地に着いたというより、一戦終えた感じ。 それにしても、満員電車って独特だ。 久々だったから余計に堪えたのかもしれない。 今日はもう、美味しいもの食べて早く寝たい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月18日 06時29分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事
|
|