035086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっと一息

ほっと一息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なっちゃん@さりぃ

なっちゃん@さりぃ

Favorite Blog

美酒世界 アコキチさん
一休み庵通信 一休み庵のけこさん
しずくの心 sizuku628さん
WOOHたんと仲間たち… ぷりママ5963さん
~The au lait ~ irisefleurさん

Comments

マガリー@ おはようございます 本年もよろしくお願いいたします 地震、…
mkd5569@ Re:新年を迎え、皆様のご健康と平安をお祈りいたします(01/01) おはようございます。 新着から新年のご…
とうようこっこ♪@ ご無沙汰しております。 さりぃさん、お久しぶりです。 台風の被…
実録!野外@ 実録!野外 実録!野外実録!野外実録!野外実録!野…
相手が見つからないの~@ 相手が見つからないの~ 相手が見つからないの~相手が見つからな…

Freepage List

2009.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の英語のリスニングでは、
ICプレーヤーの故障などで、
約250名の方が、試験のやり直しになったとかで、
その方達は、
日程が終了したのが19時半頃になったとのニュースを耳にしました。

試験後のインタビューに、ある女子学生の方が
「1日中、ずっと胸がドキドキしていた」
と、うつむきかげんに答えていました。

ましてや、不具合のICプレーヤーに行き当たってしまった方達は、
どんなにか、心臓が爆発しそうになったことと思います。

昨年受験した娘は、
英語が頼みの綱!というほど、英語は得意だったのですが、
それでも、
「蛍光灯の真下になって紙の白いのが反射して、
アルファベットが見え難かった」
と、こぼしていたことが思い出されます。

幸い、本来は苦手だったはずの国語で思わぬ高得点が取れたおかげで、
現在があるのですが、
本当に、受験は水物ですね・・・

でも、ICプレーヤーの不具合のアクシデントに見舞われた方達は、
今後、きっと、
何事があっても冷静に対処出来ることと思います。

まだ、あと数時間ありますね。
今日は、終わったら、ゆっくりお風呂に入って、おいしいものを食べて、
のんびりされますように・・・

昨年も、高知のセンター試験二日目は雨でしたが、
今年も雨です。
他の地域はどうなのでしょう・・・
雨や雪の地域の皆様、濡れないように、ころばないように、
気を付けてお帰りください。
お疲れ様でした。

そういえば、
昨年、センター一日目の前日、漫画を読んでいた娘に、
二日目の終了後、何がしたい?と訊くと、
「漫画が読みたい!」と、即答しましたっけ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 14:41:55
コメント(242) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X