144738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ohcold

ohcold

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2011
XML

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

真夜中ですが、またまたモニプラさんhttp://monipla.jpのモニター商品のご紹介。

 

いや~、本当に良く選ばれます。

 

今回はリソウコーポレーションさん(楽天店URL)http://www.rakuten.co.jp/risou/

 

リソウデトックティー・サンプル/4g×2包(約2日分)です。

 

リソウデトックティー楽天サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

 

デトックティ(1).jpg

 

デトックティ (2).jpg

 

袋を開けると抹茶とハッカが混ざった感じの香り、個人的にはちょっと苦手なタイプです。

 

では、飲んでみます。

 

デトックティ (3).jpg

 

ちょっと蒸らし時間が少なかったので色が薄いですが、5分くらいでもっと茶色くなります。

 

正直ハッカ系の香りが・・・このお茶を飲むには慣れが必要かなと思います。

 

冷やしても変わりません。紅茶ベースとありますがあの香りが勝っています。

 

デトックティ(4).jpg

 

内臓脂肪が気になる方、痩せにくい体質の方、お通じが気になる方、まさに自分ですが

 

飲用後どんな変化があったか?数日後に再度アップします。

 

では、また次回~バイバイ

 

 

 

【はんこ通販】ファンブロガーの皆様、はんこキングへのご意見をお聞かせ下さい!!実印通販 はんこキング

 

 

【お中元にも♪】もちのようなコシと風味の富山氷見うどんを10名様にモニター!厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”

 

 

新発売!美容液ソープ【AHAリファインソープモイスチャー】モニター100名様募集基礎化粧品オザキコスメ

 

 

お掃除のアンケートに答えて、QUOカード(1,000円)をゲット!【ピカハウス】お掃除のことなら何でもお任せ!「ピカハウス」

 

 

桑葉、マテ茶、マカ+植物性乳酸菌の青汁みらい5日分を飲んで感想をお聞かせください株式会社バイオ・サプリ

 

 

冷し中華ぁ~始めました~♪猛暑を涼しい麺で乗りきるモニターさん募集

有限会社中橋製麺所






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2011 12:13:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[当たりました\(^o^)/] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Favorite Blog

楽天懸賞市場情報 rakukennさん

Profile

ohcold

ohcold

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.