144802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ohcold

ohcold

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2011
XML

 

今回は白くま化粧品を運営する株式会社ベルセノアさんの

薬用 キュアミエル アクネ&デオドラントソープ (薬用ボディーソープ)のモニターレポートです。

img_product_5064690894e145bbe38cf4.jpg

( ↑ 商品ページに飛びますが、未発売なのでリンク貼ってもあまり意味なかったかな?

デオドラントソープ(1).jpg

デオドラントソープ (2).jpg

モニター用なので小さいサイズ、ホテルのアメニティよりはひとまわり大きいかな。

早速泡立ててみましょうか。

デオドラントソープ (3).jpg

泡立てネットを濡らして、石鹸をみこすり半劇場。(別に深い意味はありません、念のため)

デオドラントソープ (4).jpg

少量でこれだけ泡立ちます。

そういえば、このイベント泡だて写真コンテストだったんですよね。じゃ自分も沢山泡立てて

デオドラントソープ (7).jpg

白モニファンサイト応援中

猫(のつもり、薄っぺらい絵だな。なんかゲバゲバ90分古いっのキャラクターっぽくなってしまった)

 

商品の特徴はチラシをスキャンしたので、(小さいですが)ご参考まで。

デオドラントソープ(6).jpg

実際に使ってみた感想、いつものように表に纏めます。

 

項目

特徴

泡立ち

泡立てネットに大量に擦りつければモコモコ泡になる

泡の質

粘りがありよく伸びる、汚れ落としのパワーを感じる

泡切れ

想像していた以上に早かった

香り

ほのかな甘い微香性、男性でも気兼ねなく使える

爽快感

脂と汗のベトベトをパワーのある泡で洗い落とし爽快

肌の状態

髭剃りに使ってもカミソリ負けしない、肌に優しい

 

販売予定価格は¥1,200らしいですが、切りの良いところでジャスト¥1,000がいいなと

勝手に意見したところで、また次回~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2011 12:13:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[当たりました\(^o^)/] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Favorite Blog

楽天懸賞市場情報 rakukennさん

Profile

ohcold

ohcold

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.