344460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.02
XML

町石道~始めての歩きお遍路を終えて■ 
   
龍神温泉いくぞぉ~~~!!  2008年05月21日

こちら下御殿です(^^)
下御殿~玄関.jpg

ここが目的の<下御殿>です。

すぐお隣には~公衆浴場??ってか公衆温泉もありますが
今回はこちらを選んでみました♪

ちいさな所でしたが。。少し重みの感じられる風格ありですね。

龍神温泉2.jpg

こちらが目的の温泉でぇ~~す!!

実はここ 混浴なんですよ!
一応水着OKって事で用意もしてきたけど。。
初混浴(><)経験!

でも~だぁ~れもいません♪
念のためタオルを巻いて~こわごわ入ってみたけど。。。

だぁ~れもいないから すっぱだかぁ~♪
貸切~~~♪

肌がつるつるつるぅ~~~って感じですぅ~~(^^)
気持ちいぃ~~~♪

川の横に温泉があります(^^)
山もあります~~!!

しあわせだなぁ~~あ・た・しぃ~♪

龍神温泉1.jpg

これは反対側から撮った写真!
誰もいないから写真も撮り放題だよ☆

あたしは~カメラと携帯とタバコとジュースを持ち込んで
満喫満喫♪



ここで住みたいなぁ~~~!!


龍神温泉3.jpg

こちらは内風呂です~
まっ!普通ですが。。。
温泉の質はすっごくいい感じです☆

とにかく貸切状態なんで~入ったり出たり。。
のんびりしたり~やりたい放題~~!!

下御殿~休憩所.jpg

ここは<下御殿>の休憩室かな?
すっごく綺麗にしてあったので~踏み込みにくくって 結局はいらなかったです。。。
ここの旅館は平成天皇さまがお越しになった事があるみたいで~写真がいっぱい飾ってありましたよ☆

あたし~天皇さまと同じ温泉にはいったんかなぁ~~??

◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆

ここで~お昼たべよかなぁ~って思って聞いてみたけど。。。
昼の和会席が5000円ってことだったので~貧乏旅行のあたしは遠慮しました(><)

で~旅館の方にお昼情報を聞いてみたけど。。。近くのはなぁ~んもない。。との事
歩き旅行のあたしは~昼食求めて15分はあるかないといけないらしい。。。

☆つづく☆


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 20:43:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X