344457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.13
XML

四国歩きお遍路   その23 2008/11/21

■■10番札所から11番札所へ■■ 

10~11間ながめるお嬢.jpgpm2:45

●しかし~11番札所までは10キロ~途中で渡る吉野川あたりまで雨は最高潮 (> <)
ここまで来たんだなぁ~って お嬢が ながめております。。。(写真上)

よく~ロケか何かで使われる<川島潜水橋>には欄干もなくって~めっちゃいい 感じ (^^)

お天気の日も素敵だったんだろうけど。。。雨もまた趣きがあっていいものです 。。。

10~11間うし.jpg
●【こんなモノ】 みつけましたシリーズ♪
<うしさん>です!!
いやぁ~あたしが子供の頃には あたしんちの近所でも飼ってるおうちがありま した。
けど~ それも○十年も昔の話(><)
マンションの横で うしさんを飼ってるなんて びっくりでしたぁ~~(><)
あたしにとっては  これってすごい事なんです!!


10~11間みかんの木.jpg
●【こんなモノ】 みつけましたシリーズ♪
みかんの木~~♪ 
まぁ~あたしんちの近所でもあるんですけど~
四国でみると 。。 また特別な木に見えちゃう♪  
きれいな木だなぁ~~~。。。なんてね(^^ )

四国歩きお遍路  +++つづく+++

●●●--●●●--●●●--●●●--●●●  ●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

2009/03/13

ついに3月13日~<西国三十三ヶ所巡礼>満願しました(^^)
1年かかりました(><)
応援してくださった皆様~ありがと♪

で?え~っと。。。あたし少しは変れたかな?
よくわからないけど。。。<いつも笑顔でいれる人>。。。に少し近づいたかも♪

33番華厳寺_香タテ.jpg

満願のお寺~谷汲山華厳寺の本堂お線香立てです(^^)
ここのあたしの写真は やっぱりお線香立てじゃなくちゃね♪

西国は満願しましたが~まだまだあたしの旅はつづきます!
皆様よろしくです!!

banner_04.gif-にほんブログ村 旅行ブログへ-
アースマラソン応援バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 21:37:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X