344453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.13
XML

何だかんだ云っても やりたい事はやりたいんだし。。。だいいち 性格なんてどうやって変えるの?
人の生き方はそう簡単には変えられない。
でしょ?そういう。 。。。事でお遍路にでました(^^)って。。何だかわかんないかぁ~。

四国八十八ヶ所~区切り打ちにて 歩きお遍路がんばってます(^^)

基本1泊2日です~これでほんとに歩き通せるのかなぁ~。。。?
       みんなのアドバイス&感想~頑張る力になります! お願いいたします!!

■■■  ■■■お地蔵様&ここのあたし♪.jpg■■■  ■■■

このブログはここのあたし♪のHPから抜粋してUPしています■■
 ■■■だもんで 順不動だったりします。■■■■■■■■■
   ■よろしかったら~HPにお越しくださいね(^^)~♪

   HPはこちらです!
  ↓↓↓
   murmur"moo お遍路GO!

★あたしは~まだまだ未熟。。修行中です(><)
だから 恥ずかしいくらい無知な事かいてたりします。。
間違ってたら やさしくお知らせください。
★四国八十八所2巡目は 区切り歩きお遍路です~♪

時々覗きにきてください!
よろしくお願いしまぁ~す!!

☆ここのあたし♪がお嬢と一緒に 歩きお遍路の旅をした軌跡です。
3年計画です。。。なかなか進行しません(><)
ぼちぼちと見守っていただけたら嬉しいです(^^)

最新巡礼地はアカで表示
巡礼済はオレンジになっていきます(^^)

四国地図16.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 10:53:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X