344456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.10
XML

四国歩きお遍路 その33  ●4回目●2009/03/25

■■11番札所から12番札所へ■■

11_12_28峠超え.jpgpm13:12

● かっこいいお遍路姿の図~<旅人>~って感じで。。いいでしょぉ~♪
またひとつ峠を越して<左右内>の村に下っていく様(さま)です(^^)

けど~この後。。。最後の恐ろしい登りがまっていました。

ちょうどこの坂道を下りきった所で~山歩きをしている地元の方に出会いました。
で早速~道を確認&情報収集(^^)

地元の方......『あと少し~!!あの山登ったら焼山寺着くよ~』って事。。。

けど~~その方の指差す山ってぇ~~(><)げぇぇぇ~~~!!
めっちゃ高いやぁ~~ん!!
下から見る 山は暗くって高くって。。。こわそぉ~~~(; ;)
う~~ん。。。ここまで来たら頑張り通すしかない。。。とほっ。。。

●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

●<左右内>の村を通り抜け~最後の山に突入~!! 
ここからの距離と標高差は?
距離は2キロ未満かなぁ~♪ みじかいね(^^)
けど。。?距離が短いってことは。。。?
標高差320メートル(><)
あたしらにはかなりキツイ山道って事は確かじゃん!!
きゃぁぁぁ~~(@@)

歩きながら植物達の写真は何とか撮ってたみたいだけれど。。。
帰って来てみると道の写真もない(><) 風景写真もない(><)
あたし。。。やっとこさ歩いてたんだね(@@)

で~ この日は確かに少し曇ってはいたけど~この道を歩いてる間に雨がポツポツ。。。
何か雨の当たり具合がきつい。。。雨音もきつい。。。?
よくよく観察したら~雨じゃないよぉ~~~!! 何とっ!<雹>じゃん!!!
道はきついし~雹は降るし~~~(><)
う~~ん(@@)あたしの幸せ者~~!!
これって。。めっちゃ濃いぃぃ~~修行だわ!!
全ては<空>~この苦しさも存在しないもの!
     <空>だ!!<空>だ!!
~とかなんとか~考えながら歩いた。歩いた。歩いた。。。

植物.jpg

● あたしを励ましてくれた植物くん達~♪ 一気に公開です(^^)
 ほんとに感謝です♪

何とか。。 きつ~い山道を登って少し平らな道にでたので~ちょっと休憩~。
持ってきた水も残りすくなくなってきたし。。。心細いわぁ~~。。。。
けど。。。こんな事では まだまだすまないんだろうな。。。
いやぁ~やっぱ<遍路ころがし>はきついわぁ~。。。
あんまし長く休憩もできないし。。。
とにかく焼山寺まで頑張る!!

なぁ~んて思って 休憩も早々と切り上げて。。また歩き出す。。
~~。。。けど? おかしいなぁ~?
何か?雰囲気が??。。。
あっれぇ~~~!?あれれれ??
何か~お寺らしい。。。雰囲気?

11_12_37到着.jpgpm14:25
●あやや~ 到着しちゃったみたい(><)?? 

四国歩きお遍路  +++つづく+++

●●●--●●●--●●●--●●●--●●●  ●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

2009/05/11

さて~最近やっと3月の四国お遍路のHPが仕上がりました(^^)
HPが仕上がったって事はブログの更新もしばらく安心って事です♪

問題は1~2月分がまだまだです(><)
おまけに西国に関しては レポートをあきらめちゃいました。。。情けないあたし。。。

って事で西国は<写真館>構成にしました。
  (写真を貼り付けてるだけ。。とも云えますが。。)
ぼちぼちです。。。やっぱりなかなか進みません(><)

でも くじけないどぉ~~!!

banner_04.gif-にほんブログ村 旅行ブログへ-
アースマラソン応援バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 11:19:17
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X