344450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML

四国歩きお遍路 その88 6回目 ●2009/06/16

■■第23番札所まで■■    NO.6

t_s_23_18hennromiti.jpgpm4:16
●本日初の地道です。
いやぁ~アスファルトは辛かった(><)
峠越しなんで多少の登りにはなるけど~土の道はうれしいね(^^)
あたしもちょっとはたくましくなったね♪

海岸を眺めながら~お遍路道らしい道に入っていきます。
貴重な遍路道~楽しみますよ~♪

t_s_23_26zoukibayasi.jpgお嬢に危険な雑木林

●雑木林を歩いてる~。。
いつものように。。お嬢はどんどん歩いていくから ずぅ~っと先にいってしまってる。
ん~~。。。心配だわぁ~~(@@)
道がくねってる事もあるけど~すっかり姿がみえなくなってる。

あたしら二人の歩きお遍路は それぞれ自分ペースで歩いてるから 当然若いお嬢は先に進むんだよね。
2人旅だけど一緒に歩いてる時間より 別々に歩いてる時間の方が多いだろうなぁ~。。
まっ!それが意外といいんだけどね。
歩きお遍路してて この孤独感と一人の爽快感が味わえないと意味ないもんね。
でも 女性が一人の歩きお遍路してたらけっこう危険も多いから~二人の旅はありがたい。

あ~話がそれちゃいましたけ(><) 雑木林を歩いてる。。心配だぁ~~でしたね(^^)
あたしが頼りにしているお嬢は 意外とおバカな部分があって~
坂道になるとピョンピョンはねるように歩いて下りる。。。ってか走って下って行く(><)
今は先に歩いてるから姿が見えないけど。。。 まさかこの雑木林をピョンピョン走り下りてなんだろうか。。。


t_s_23_20fuukei.jpgpm4:47
こんなけ高度があがってますから(><)

●足元は落葉でかなり滑る(@@)
あたしが歩いて行くと~お嬢がころんで倒れてないいだろうか。。。
何て想像すると めっちゃ恐怖を感じちゃうよぉ~~!!


t_s_23_21mini_hasi.jpgpm5:08

●山座峠を下りきると~。。。
おぉ~~こんな橋にでくわした!!
12番札所から13番札所への途中にもこんな橋があったねぇ~♪
懐かしいじゃないのぉ~!
今度はお嬢が率先して渡ったよ(^^)
前回の橋はこわくってひとりで渡れなかったお嬢。。。
渡ってる写真がなくって ちょい残念だったらしい。。。
んじゃま 写真撮ってあげなくてはね(^^)
やさしい姉やんはパチリ♪

けど~云っとくけどさぁ~~前の橋はこんな低くなかったしぃ~もっとこわかったんだぞ!
ちなみに前のこわぁ~い橋のお話はこちら
↓↓↓
http://sky.geocities.jp/ohenro_go/aruki_ohenro5_2.html

t_s_23_22fuukei.jpgpm5:42

●後は。。。ただただこんな風景を眺めながらアスファルト道をあるくだけ。。。
景色いいけど。。。足~痛いっす(; ;)

●●●--●●●--●●●--●●●  ●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

2009/11/01

ちょっとブログさぼってる間に11月になっちゃいました(><)
11月の温泉の予定は中止(><)

なんだかなぁ~。。。暇なような。。。たいくつなような。。。

まっ!こんな月があってもいいかなぁ~って気はするけどね(^^)

たまってたHPも整理しなくちゃならないし~忙しいには変りないか(><)
がんばろぉ~っと。。。

ところで さっきお嬢からメールがきました(^^)

12月~歩きますかぁ~? ってさっ!

もちろんだよ!
もちろん歩くよ!
お嬢が復活するの待ってるんだよ~(^^)
気が早いですけど~12月はどこを歩こうか?

何か~ワクワクしてきました♪

banner_04.gif-にほんブログ村 旅行ブログへ-
アースマラソン応援バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 21:53:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X