344449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.03
XML

四国歩きお遍路 その89 6回目 ●2009/06/16

■■第23番札所まで■■    NO.7

t_s_23_23mati.jpgpm5:56
●日和佐の道~新旧が入り混じった道。
理由はわからないけど。。あったかい気持になったよ♪
どうしてだろうねぇ~?
誰かに声をかけられたでもなし。。。
もうすぐ~今日も無事に歩き終えるから?
それとも  夕日が気持ちをほっこりさせてくれたのかな?

t_s_23_24yakuyokebasi.jpgpm6:04
●さすが海がめの町ですね(^^)
橋の欄干に<海かめさん>のかってます♪
ちなみに~あたしは<海がめさん>めっちゃ興味あります!
海かめさんの産卵みたぁ~~い!!。。。と以前から思っております。
あたしの事だから。。。
そのうち見に来ちゃうような予感(><)


t_s_23_25syoutengai.jpgpm6:09
●海がめさんの産卵の事を考えながら歩いてると。。。
おぉ~~!! やっと見えたよぉ~~!!
何となく見覚えのある塔がぁぁ~~!!
あれこそ~徳島最後の札所~第23番札所 薬王寺の塔じゃないですか!?
(って。。お遍路に来た記憶じゃなくって。。写真で見た記憶かもしれんけど。。。)
まぁ~お参りはこの時間ですから もぉ~無理だけどね。
今夜のお宿が薬王寺のまん前のはずぅ~♪
やぁ~っと到着~♪

ちなみに。。。あたしらはここの商店街でビールを買いました(^^)
お遍路姿でビールを買うのはちょっと抵抗あったけど。。。
また買いに出てくる元気あるかわからんし。。。
こそぉ~。。。とした気分で。。。ビールを買ったのでした(><)

                   お遍路の旅は +++つづく+++

●●●--●●●--●●●--●●●  ●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

2009/11/03

本日はおやすみぃ~♪

2ヶ月歩きお遍路にいかないからって~かなりトレーニングさぼってます(><)
以前はよく夜に歩いたりしてたのにね。。。

12月に向けて 本日はちょいと歩きにいこうかなぁ~♪
何だか ちょっと勢いづくあたしです(^^)

banner_04.gif-にほんブログ村 旅行ブログへ-
アースマラソン応援バナー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 13:55:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X