344444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.06
XML

四国歩きお遍路 その143 7回目 ●2009/07/23

■■32番札所から桂浜■■  NO.1

 

 

 

●禅師峰寺から桂浜まで約6.5キロ!
距離としたは長くないんだけど~真夏はいけません!!
時間もお昼過ぎ~アスファルトの照り返しは半端じゃない(><)
真夏は道端のお花も暑そうです(--;)

090721_92_syokubutu.jpg

090721_91_douro.jpgpm12:50

ほぼ直線の6キロ近いアスファルト道。。。
時々塩アメを口に放り込みながら。。水を飲みながらの歩き。。。。
正直:意識がもうろうとします(@@)
へぇぇぇ~~。。。。って感じで 足も前に進みにくくなるよ(><)

090721_93_urado_oohasi.jpgpm1:31
●<浦戸大橋>~ながぁ~い橋でしょ?
この橋 歩道はあるんですけど~横を通る車の風圧で巻きこまれそうな感じがするんだよ(><)
それでなくっても 暑さでもうろうなのに。。。
けど~これをわたっちゃうと<桂浜>だからね!
橋のフェンス越しに見えるは桂浜かぁ~? ガンバレ!頑張れ!!

090721_94_hasikaramiwatasu.jpgpm1:34
●橋のフェンスからレンズを覗かせて撮ってみました(^^)きれいだねぇ~♪

お遍路の旅は +++つづく+++

●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

2010/05/06

次のお休みは西国5番~9番まで
近鉄電車に乗って 巡ってくる予定です!

けど~今日は眠い。。。おやすみなぁ~い!

banner_04.gif-にほんブログ村 旅行ブログへ-
アースマラソン応援バナー


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 22:40:22
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X