344441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.01
XML

四国歩きお遍路 その173 ●14回目● 2010/04/20

■■大阪から椎名まで■■

1_osaka.jpg
am7:53

今回の自宅出発は朝~♪
高知行きの夜行バスは辛いから 今回は意外と楽な気分~♪
朝も早めなんで大阪の街。。。人がほとんどおりません(^^)

3_osaka.jpg
am8:00

バスから眺める~これ中ノ島公会堂♪
きれいな建物ですね(^^)
朝から大阪観光ですかぁ~?

2_sukeju-ru.jpg

そして初公開~♪
これが あたしらの旅のスケジュール表です!
げぇ~~。。下手な字。。。おまけにぐちゃぐちゃ(><)
けど あたしら これと地図を持って歩いてるわけなんですよ(^^)

4_yakuouji.jpg
am11:40

そしてウトウトしてる間に(まぁ~大阪から4時間くらいですけど。。)
懐かしの<薬王寺・瑜祇塔>が見えました(^^)
も~すぐ 今回の歩きスタート地点の<椎名>につきますね♪

お遍路の旅は+++つづく+++

●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

2010/09/01

ブログ復活でぇ~す!
1週間のお休みいただきました(^^)

まぁ~途切れとぎれなんで。。。1週間くらい毎度のことですけど(><)

先週にはついに足摺岬 金剛福寺~無事いってきました!
いやぁ~今回のお遍路はキツかったです(@@;)
もしや。。。こうやって熱中症で倒れるのか?と。。思ったりもしました。。。

けど~あたし無事にもどりました♪

大ぜいの方に助けられ 何とか頑張ってこれたと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!
みなさまほんとうにありがとぉ~!!

 

~と云うことで。。。今は現実の毎日にもどっております。
お仕事も山積み(><)執筆はたまりたまり。。。
こりゃぁ~真夏の歩きお遍路よか厳しいかもです(--;)

banner_04.gif-にほんブログ村 旅行ブログへ-
アースマラソン応援バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 12:43:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X