344440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML

四国歩きお遍路 その191  ●14回目● 2010/04/21

■■25番から26番まで■■ その1

78_magarikado.jpgam7:55

●毎度の事ながら。。。 あたしらの歩きお遍路はスケジュールがタイト(><)
めっちゃすごい距離を歩くとか。。人よか危険な道を歩くとか。。そんな事はないにしても。。。
1泊2日が基本の歩きお遍路だから。。。
二日目となると~大阪へ帰るバスの時間に合わせて歩かなきゃならない。。
この辺りが一番難しいところなんだよね?

今回のスケジュールは 1日目が大阪から徳島経由で55号線をバスで南下~
室戸市の椎名から歩きはじめ~室戸岬の最御崎寺~そして室戸港辺りで宿泊
二日目は25番津照寺と26番金剛頂寺を打った後~奈半利まで歩いて。。
そこから電車&高速バスで大阪に~。。。
もちろん大阪から自宅までの時間も考慮して帰らないと最終電車に間に合わなくなっちゃう。。。

問題は奈半利から高知までが これまた結構遠いんだよね(><)
で~本日歩く予定は22.2キロなんだけど。。 pm3時には奈半利駅で列車に乗らなきゃならないんだよね。。
可能だと思うからスケジュールたてるんだけど。。。
これ 時間的に失敗すると本日中に帰れなくなる(><)
明日はあたし。。。朝7時にはうちを出ないと仕事に間に合わない。。。
毎度綱渡りのような時間組み。。。

長々となりましたが。。。そういう訳で今日もタイトなスケジュール頑張ってこなします。。。

しかし。。。昨日。。攣った足は。。やや後遺症がのこってて。。
いつまた 攣るかわからんような感覚だわ~(><)おぉ~こわっ!!

さて~そんなこんなの前置き置いて。。26番金剛頂寺さんに向けて出発です!

写真は<元川>でしょうか? 金剛頂寺まで2キロ地点です(^^)

79_fuukei.jpgam8:01

●昨日からの雨のせい? 昨晩も少しふったみたいだし。。。
山が洗われたようにできれいです(^^)

80_fuukei_sagi.jpgam8:02

●サギの仲間?田んぼで休憩中~♪

 

お遍路の旅は+++つづく+++

●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

2011/01/11

お久しぶりです(^^)ながぁ~いお休み ありがとうございました。

もぉ~しばしお休みしたかったんですが。。。いつまで休んでもダラダラしているあたしの事だから。。。
思い切って再開する事に踏み切りました(><)

お話も途中で切れてしまってたし。。解かりにくいですね(--;)ごめんなさぁ~い!

と。。云う事でご迷惑かけながらの再開となりました!
今後ともよろしくお願いいたします。

 

banner_04.gif-にほんブログ村 旅行ブログへ-
アースマラソン応援バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 23:22:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X