344437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

murmur"moo お遍路GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.24
XML

四国歩きお遍路 その253   ●11回目●  2010/1/18

そえみみず遍路道 その3

18_nanako_tyaya.jpgam10:44

●そしてたらたらと下ってくると<七子峠>の<ななこ茶屋>

19_nanako_tyaya.jpg

●お昼は あたしおうどん・お嬢お蕎麦♪ そういえば。。。あたしらお昼にお店入ると大抵麺類ですね(><)これは四国に来てるせい?

21_kageno.jpgpm12:43

●国道56号線に出たのが 午後12:43 って事は?<土佐久礼駅>からここまで4時間と40分はかかってる。。。 七子茶屋で1時間くらいのんびりしてたから 歩いてたのは3時間40分か。。。

先月のスケジュールだとこの間を3時間以内に歩く予定だったから。。。 やっぱり先月~予定を中断して帰ったのは正解だったって事だよね?

ダメな時は勇気を持って方向転換しましょう~って見本みたいな話ですね(><) まぁ~スケジュールミスを認めるって悔しかったけどさぁ~。。。

             歩きお遍路の旅は +++つづく+++

●●●--●●●--●●●--●●●--●●●--●●●--●●●--●●●--●●●--●●●--●●●

2011/11/25

さて 歩きお遍路の更新はやっとこさ 37番札所に向けてが終盤に差し迫ったところですが(><)

実際のあたしは?と云うと先日 四国別格20霊場のお遍路を結願してまいりました。。こちらはバス利用なので あっという間(><)味気なかったのが本心です。。。とは云うものの 多くの素晴らしいお寺に出会えたのも事実ですね(^^)次回四国を歩きお遍路する時は 別格の是非歩いて巡っていきたいですねぇ~♪まっ!まだまだ先の目標ですが。。。そしてバスお遍路も~時々写真なんかもアップしていきたいものです♪

banner_04.gif-にほんブログ村 旅行ブログへ-アースマラソン応援バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.27 00:01:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X