【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2024年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の健康診断。
9時開始というので8時30分に出向いた。
14番目。
しかし受け入れ態勢が整っていないようで段取りが悪い。
それでも1時間ほどで完了した。

帰宅して休みの妻とブランチ。
食後は少し転寝。

12時前に半纏に着替えてアシストで真鍋へ。
真鍋鹿島神社様例大祭の笠揃い。
今年も真鍋1丁目さん、南区囃子さんの応援。

出発式前に樽御輿で町内を歩くそうなので今年は囃子伴奏。
これが結構疲れました。

時間があるのでうちのメンバーと「よし牛」へ。
吉野家にも鰻があって驚きましたが鰻重にしてしまいました。

15時30分、出発式。
16時、いよいよ山車の出発。
最初の休憩まで歩いてついていきました。
暑さがこたえます。

山車に乗り込んで大拍子を担当。
夕食休憩を挟んで再び大拍子。
最後は地元南区囃子さんにお譲りしました。

仕舞い後は明日もあるので早々にアシストで帰宅。
空腹で冷やしうどんを食べてしまいました。
食後はもう爆睡でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月29日 08時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yasuo

yasuo

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 aki@ Re:暖かい(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 おくひら@ Re:京王線アナンスの想い出(10/27) 検索してたどり着きました。 私は当時、国…
 大黒柚姫@ Re:半田稲荷神社例大祭(04/04) 大石芽依 千歳ひとみ
 八潮北公園@ Re:半田稲荷神社例大祭(04/04) 大谷映美里 福山梨乃
 金子織江@ Re:半田稲荷神社例大祭(04/04) 河上夏子 平塚由佳

© Rakuten Group, Inc.