569256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関圏おばさんの○○

関圏おばさんの○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

関圏おばさん

関圏おばさん

Recent Posts

Comments

Jrとmc@ Re:口福堂さんのきなこでミニおはぎ(04/19) きな粉牛乳にしても美味しいですよ!
関圏おばさん@ みゆき さんへ コメントありがとうございます。 大津市…
みゆき@ Re:老人の施設2か所でクラスター(08/22) はじめまして 大津市の主婦です 滋賀県の…
関圏おばさん@ 忍者パパさんへ お返事が遅くなりました。 僧侶というの…
忍者パパ@ Re:現在、滋賀の陽性者は53人です(08/02) 滋賀県でのコロナウイルス感染状況を調べ…

Favorite Blog

チンするレストラン … New! Jrとmcさん

星月夜 rei 1025さん
大阪イベント情報(… yama65さん
就活応援団 ワクワ… 就職塾塾長 銀八さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん

Category

Archives

Calendar

2018.04.11
XML
2001年に軽自動車から初代ミニバンに買い替え、

二代目ミニバンを経て、今回軽自動車に戻りました~。


私の年齢と、

娘たちのペーパードライバー(大きいのは怖い)と、

数年後にやってくる旦那の定年と、

査定価格の限界等々を考えてのなが~い目で見た判断です。


ミニバンの査定はディラーと中古車買い取り2社の3店舗。

もちろん一番高値で引き取ってくださる所にお願いしました。


新車購入は新古車専門店で買いました。

私の場合、乗りたいメーカーや色にこだわりはなく、

お店にある一番安いのでいいと思っていたのですが、

ラッキーなことに新車がありました。

新車と言ってもメーカーから大量に一括購入された後なので

新古車には違いないのですが、

車検の年数や未乗車等から旦那が決めました。

色やオプションは選ぶことができたのでこれまたラッキー。

ETC、ナビ、ドラレコを追加しても正規店で買うよりお得でした。


私にとって多分最後の車だから、今まで以上にかわいがってあげようと思います。






エンブレムバッジが笑顔マークになっていてかわいい音符


ちなみに、軽自動車は小回りが利いて乗りやすい。

昔と違って車体も車内も広々としてゆったりとできる。

税金もメンテナンスや諸費用も安く抑えることができるので言う事なしです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.11 08:05:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.