024583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦!姫がゆく~

お気楽主婦!姫がゆく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日夫が仕事から帰ってくる前に
さっさと私はシャワーを浴びるため風呂場へ行った。
いつものようにメス犬が階段のところでお座りして
私が出てくるのをお座りして待ちかまえる姿勢。
私はちゃっちゃと浴びたはいいけど
そのあと、くらくらするのよ。貧血みたい。
夫が帰ってくるまで夕飯食べずに待っていたのだが
お腹空いた状態でシャワーなんぞ浴びたもんだからくらくらしたようだ。
夫が帰宅したのは、夜10時半過ぎに帰宅。
それにしても朝早くに仕事に出かけ
お盆休み前に仕事の量が多くて帰宅時間が遅くなってる今週。
といっても今年に入ってからはずっとだな。
夫はアルバイトなんだけど段々仕事の量が増えすぎてる感じだな。
残業代つく日なら良いけど、つかないときは断ってくれよ~夫。

夫が帰宅して、それから一緒に食べたのだが
もうお腹空きすぎて、夫も山盛り2杯のご飯食べるのやっとだった。
ついでに私も2杯ご飯食べちゃったッ。

食べてそんなたたないうちに夫は疲れがたまっているので
眠くなったらしく、すぐベッドへ入りグースカピー。

そうそう昨日の晩に注文しておいた冷風扇が届いた。
う~ん、宅配の人が来るタイミングがいつも悪いなぁ。
ちょうど食事の支度してる途中、暑くて汗だくで髪振り乱して
作っていたのだが、整える間もなくブザーをブーブー鳴らされるので慌ててでたら冷風扇だった。
これは犬のいる部屋に使うつもりで注文したのだ。
犬の所にはエアコンとか付けないようにしてた。
アレルギーが出やすい犬種なので、そうでなくても犬って体温調節大変そうなのだが
アレルギーが出やすいと言うことはその調節が余計によくないのであろうから
エアコンなんてつけたらますます体が弱くなるので
せいぜい扇風機をかけてあげ、あと氷を昼間あげる。
その生活に犬自体馴れてしまってる。
でも、もし子供出来てたらその世話するのに私がばててしまい
世話どころではなくなりそうなので
でもエアコンはまずいなぁと思い、冷風扇ならそんな強烈に涼しくはならないであろうから
まぁ、良しとして購入した。
子犬用として、もしくは2階の部屋用として使えばよいなぁ~..なんて思って。


◇DOGに新しいページ「♂」、「♀」をアップしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2002 08:39:55 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ohime12

ohime12

Favorite Blog

イケおじのお茶目期は mino70さん

Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
MY テニス yasuhoraさん
ジミーって素敵!!… ジミーって素敵!さん
東京都豊島区西池袋… るるどみるさん

Comments

姫(⌒.-)=☆@ お久しぶりですぅ お元気でしたか? 私のほうは、なかなか…
ルルララ@ こんにちは 姫さん、お久しぶりです^^ ご自宅の…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X