024582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦!姫がゆく~

お気楽主婦!姫がゆく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は何の日?
....それは私の誕生日の日。

三十云回目の誕生日。
何だか今年は嬉しくないなぁ...。

昨日、私は目一杯落ち込みモードでした。
泣きつづけていた1日。
まだ気持ちはグレイなまま。

今朝は夫を見送ったあと、メス犬とめざましテレビを見ながらうだうだ過ごしてた。
先週からメス犬はちょっと精神的に不安定状態で甘々モード状態。
ワンワン吠えたりするわけではないのだが、動きが騒がしかったり、
よくピーピーと鳴くのだが何時もと違う妙な鳴き方を
ここ2,3日していたので、今朝はベッタリたっぷり甘えさせてあげた。
...といっても、ただ一緒にうだうだやり、ペタペタしてるだけなのだが、
メス犬の最近特にお気に入りのグリーニーズを前日あげたモノを食べずに
しまっておいたらしく、がさごそどこからか出してきて
それを大事そうに加えながら持ってきて少しずつ食べながら、
カエルのオモチャとダルメシアンのぬいぐるみを側に置き私と一緒にいて
ペタペタ甘えたかったようだ。
最近グリーニーズというおやつえらく気に入ってるらしく
他のオヤツをあげるとどんなにでかいものあげても一気にがつがつ食うのだが、
このオヤツだけは何故か違う。なかなか食べずにいる。
食べるにしても大事に大事に食べている。(-"-;) ??
2時間くらい過ぎた頃には少し満足したらしく
「もう満足したからいいよ。眠いからもういいよ。」って感じの態度。
私の愛情確認(?)したかったのかしら?
とりあえず私もやることあるので別の部屋に戻った。

昼に携帯電話にメールが届き見ると夫からだ。
ケーキ&その他何か買ってきてくれるみたい。
帰ってくるの楽しみに待とうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2002 02:36:21 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ohime12

ohime12

Favorite Blog

イケおじのお茶目期は mino70さん

Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
MY テニス yasuhoraさん
ジミーって素敵!!… ジミーって素敵!さん
東京都豊島区西池袋… るるどみるさん

Comments

姫(⌒.-)=☆@ お久しぶりですぅ お元気でしたか? 私のほうは、なかなか…
ルルララ@ こんにちは 姫さん、お久しぶりです^^ ご自宅の…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X