024580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦!姫がゆく~

お気楽主婦!姫がゆく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買い物に行こうと思い家の前の通りを歩ってたら
先日注意したガキ2人と遭遇。
私の顔見て片方のガキも気付いたらしく、もう片方のガキに
「あっ?!この間のヤツだぜ」だとさぁぁぁぁ。(-_-#) ピクピク

『この間のヤツ』..とは、なんだい?!

ちょっとそこの僕ちゃんたち~!(-_-メ;) 許さん・・・


ふふふ....
僕ちゃん達、お姉さん(あえてお姉さんと言わせて貰います。爆)を怒らせたね。
だてにトシを重ねてるわけではないんだよ~。(^.^; オホホホ

また今度うちの近くでうるさくしたり、
ボール遊びしたら...くっくっく...ぼくちゃん覚悟しときな!

親がちゃんと躾できないのならお姉さんがビシビシ躾てたもうよ。
有り難くうけろや、僕ちゃん達。


※7/20記入したモノです。
ここに来てない間、手元に書き残してたものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2003 06:44:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ohime12

ohime12

Favorite Blog

イケおじのお茶目期は mino70さん

Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
MY テニス yasuhoraさん
ジミーって素敵!!… ジミーって素敵!さん
東京都豊島区西池袋… るるどみるさん

Comments

姫(⌒.-)=☆@ お久しぶりですぅ お元気でしたか? 私のほうは、なかなか…
ルルララ@ こんにちは 姫さん、お久しぶりです^^ ご自宅の…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X