117337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさまハウスの日々

おひさまハウスの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

『委託販売店』

★セレ・クラフト(ハンドメイド雑貨専門店)
 神奈川県厚木市中町1-7-12-1F


『参加イベントの予定』

★2012・10月12日~11月6日 「もぐもぐ」
 東京都墨田区 手作り雑貨のギャラリーconeru

★2012・10月20日~27日 「Bear bear bear展」
 静岡県浜松市 Nuw


★2012・11月12日~12月14日 「Merry Chiristmas from cha*cha」
神奈川県相模原市 cha*cha

★2013・2月4日(月)~15日(金)おひさまハウスのアニマル&ドール展「春るるる~♪」
 神奈川県相模原市 cha*cha

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

最近私が作った作品… マフィー☆さん

ソーイングやら子供… めめ2010さん
縫い工房 道造さん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
お花好き Leochizu LEOCHIZUさん
2011.07.05
XML
カテゴリ:イベント

みなさん 毎日暑いですね~ お元気ですか?

先日 我が家に つやつやしたキレイなさくらんぼが届きましたきらきら

さくらんぼ

福島に住んでいる叔母と従姉が、山形でさくらんぼ狩りに行ったとのことで

わざわざ我が家に送って下さったんです。

昨夜 久し振りにお二人と電話でお話しました。

従姉は「生活は落ち着いて来たけれども、放射能が中々減らないので、私たちはいいけど子供たちが心配!」

叔母は、「一所懸命がんばっていればきっと良いことあるよ!今度いつか皆で会おうね!

と・・・二人とも元気で頑張っていて・・・

逆に私の方が元気もらっちゃったみたいになりました。

どうか どうか 1日でも早く安心して生活ができる日々が来るよう心から願います。

 熱帯魚

日曜日に近くのコミュニティーセンターで開催された「たなばたまつり」で人形劇の公演をやってきましたよ。

練習不足?とメンバーが一人減り どうなるかと思いましたが

何とか子供たちにも喜んでもらえたようで

私たちも楽しい時間を過ごすことができました。

そして、月曜日には主人の祖母の四十九日法要へお寺へ・・・車

1つ1つ無事に終わって少しホッとしているところです。

無事に終わったこと もう1つグッド

千葉の流山でのイベントが2日に終了いたしました。

今夏人気商品でした「扇子と扇子カバー」が今回も人気があったようで大変うれしいです。

どうもありがとうございました。

明日はまた人形劇の練習日(次は新作の)なので、今日は今月末から始まる

coneruさんでのイベントの作品作りに励みます!!

それでは またねスマイルバイバイ

ランキングに参加しています。

クリックお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも応援ありがとうございます手書きハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 15:48:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.