067572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒサノリかあちゃんのブログ

ヒサノリかあちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年のトラは一味ぺろり違う!?

猫トラ年に、トラに入団猫


きらきら阪神新入団選手きらきら

ひさのりかあちゃんの注目メンバー目ひらめき


hisanori1.jpg

不死鳥炎のごとく、何度でもよみがえる男!?

1ばん27りますから~一番になる!!

小さいころは、哺乳瓶をくわえて、走りまる

元気いっぱいの男の子、

べビーカーに乗って、兄貴の野球を観戦していた。

プロになると言っては実現するし、


親泣かせの大怪我を、医者に絶望といわれようと、なんと言われようと

よみがえるといえば、復活してくる。

ボロボロになろうが、素っ裸になろうが、

きっと、彼の周りには、人が増え続けると思う。

そんな努力家の、のんちゃんを応援しよう♪


hisanori.jpg

育成枠入団 西谷 尚徳 127



ここ一番で、おどろきの敗者復活人生上向き矢印!?

二神 一人(ふたがみ かずひと)18

二神一人.jpg


高知高校3年夏には県大会決勝で明徳義塾高校に敗れたものの、
明徳義塾が不祥事で辞退したため甲子園に代替出場。

2009年のドラフトで阪神から菊池雄星の外れ1位として指名を受け、
11月20日に契約金1億円プラス出来高5,000万円・年俸1,500万円で仮契約。
背番号は空き番号だったエースナンバー18が与えられた。


捕手 城島 健司 2 (シアトル・マリナーズ )

城島 健司.jpg

今の自分があるのはホークスのおかげであり、

ユニフォームを脱ぐ時は福岡でホークスのユニフォームを脱ぎたい

といいつつ、なぜ阪神入団なんだ~!!

やっぱ、最後は、お金賞金???

女は人間関係で会社をやめるが

男は、金でやめることが多いんだぞ~お化け

阪神を去るとき、再びホークスは、手をあげるぱーだろうか?

よっぽどでない限り・・・・。あげる予感がする・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 15:31:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.