067573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒサノリかあちゃんのブログ

ヒサノリかあちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

トラスローガン.gif

tora.jpg


キャンプメンバーにいないと号泣

また、怪我かな~と思ったら!?

それとも、育成はキャンプにも不参加!?かと!?

なんと、阪神では、外野でトライするの???

びっくり西谷!?外野に転向!?びっくり

噂だけじゃなかったのね!!

non.jpg

ビックリしましたびっくり

安芸キャンプ参加メンバー

【外野手(8名)】

庄田、藤川俊、葛城、甲斐、野原祐、高橋勇、田上、西谷

私は、外野より、内野の方が難しいと 

思ってますから、ま~大丈夫だと思いますけど!!

足は速いから、いいとして、遠投コントロール、肩の強化

そんなに肩強いかい????

それにしても、驚いたびっくり

日々挑戦、プロ外野初挑戦、なんだか

相変わらず、商いの息子だけに、飽きない奴です大笑い

うーん、ますます、今シーズン、楽しみです手書きハート 


阪神よ、楽天に比べると、HPの情報更新が

トロイぷー早くのんちゃんをメンバーに掲載して

ほしい!!!!殿様商売ならぬ、トラ様商売怒ってる

だから、私は、あまり好きじゃない・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 18:47:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.