067570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒサノリかあちゃんのブログ

ヒサノリかあちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バーミヤンがガストに!?

久しぶりに、サックと、サックママに会った。

ママが足の指を痛めている以外は

お二人とも、元気そうだった!


私は、バーミヤンに、行ったことなかったので

行ってみたかったのだが、

なんと、着いてみれば、

バーミヤンが、ガストにチェンジしていた。

面倒なので、そのままガストに入った。


お店で、3人いろいろおしゃべりをした。

サックたちは、七夕に行ったらしい、

かわいいお守りを作っていた。

家族を養うお父さんは忙しい、

私もだが、休みの日くらい家でごろごろしたい。

サックは、夏休み、パパともっと遊びたいらしい。

少しさみしそうだった。


私のパパはよく週末に遊んでくれた、

友達にいいな~とよくいわれたけど、

その時は、有り難みを感じることなかったな。


私は、贅沢にも、ハンバーガー二個、目玉焼きつき

を奢ってもらった。サックママにステーキを

サックに、バナナパフェを少し分けてもらった。

ドリンクバーで、山葡萄のカルピスを作って飲んだ。

とってもおいしくて大満足♪

いつもお世話になり、ありがとうございます。

ママの足が早くよくなりますように♪

サックが残りの夏休み元気に過ごせますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.11 20:50:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.