154933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま食堂

おひさま食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2011
XML
カテゴリ:お弁当
今朝は寒かったぁ!
でも今日はとってもいい天気で、雲もあんまりありません。快晴◎

今日のお弁当は照り焼きハンバーグ弁当!

10283

・ごはん&ゆかり・自家製梅干し
・照り焼きハンバーグ
・たまご焼き
・ピーマンじゃこ
・れんこんのきんぴら
・柿&こんにゃくゼリー


今週ももう金曜日。
ほんとならふぅ~っと一息つきたいところですが、
今週末は双子の吹奏楽の定期演奏会があります。

それで3年生は引退です。

11月も3日は中学校のPTAのお祭りで演奏、
6日は母校の小学校のPTAのお祭りで演奏です。


気付けば、私のお弁当作りも今週の火曜日から11日連続となりそうです・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2011 01:27:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Profile

のんのんママ77

のんのんママ77

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

鰻丼弁当 New! あんこ1961さん

虎に翼 第18話 New! はまゆう315さん

うさりーなの暮らし… うさりーな/(=∵=)\さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.