579947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょいさんの部屋

ちょいさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2023
XML
カテゴリ:つぶやき
帰ってこなくてもいいのに・・・何故かあまり間を置かず帰って来たあ~さん

なんでも、奈良でなんかの講習?があるらしく、

土曜の朝早くに出て行かれました(-_-;)

こんどは、また何?かと言うと​こんなイベント​に参加するためらしく

またまた今度は何をするつもりなん・・・

と言うことで、今日早速こんなことに

ん???

相変わらず・・・へっぴりですが

去年の​自給自足の反省​を踏まえて

土作りからだそうです・・・凝りませんねぇ~

しかし、東京にいる間(ほぼ8~9割)。。。

世話をするのは私・・・勘弁しておくれよぉ~

農家育ちの私は・・・農業は嫌なんです。。

と言うことで、しばらく放っておきますが・・・

何かあればブログ書きたいと思います。

あっ、しばらく想い出のブログ書くと思います・・・

面白くないのでアクセスはしないで下さい。

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2023 10:55:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

今までのブログ

(388)

沖縄エリア

(0)

九州エリア

(0)

四国エリア

(8)

中国エリア

(0)

近畿エリア

(3)

中部エリア

(3)

関東エリア

(0)

家を建てる

(86)

暮らしを楽しむ

(509)

つぶやき

(310)

家電よもやま

(1)

ことわざ・慣用句

(0)

連絡事項

(1)

ボランティア

(1)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X