579942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょいさんの部屋

ちょいさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2023
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ


今回はあ~さん出てきません(-_-;)

かなり前のこと、お義父さんから​こんなもの​をもらい
(流石に理系の作品・・・既製品やん。。(;^_^A)本当にあ~さんのお義父さん?)

機嫌よく使っていたら、取っ手がポキッと。。。

そのことを伝えたら、

『あ~やっぱりかいなぁ~また、創り直すわ』と
(あっ、分かっておられたんですね?(-_-;))

流石に、そんな会話をしたことをすっかり忘れていましたが、

昨日、これが

贈られてきました。。。

流石にあ~さんと違ってきっちりしてはる(^^;

それを見て

流石に・・・凄いなぁ~同じ形創れる と二人で感心しきり。。

早速、今朝から愛用しています。

ありがとうございました。

あっ、そう言えば、台風が来ているみたいで・・・

せっかく、ウッドデッキで育て上げた?自転車

流石に、家の中に入れることに

わかりますかね??ウッドデッキに放置していた自転車、、

蔦が絡んで、緑の自転車にいい感じで絡んでいたのですが・・・

台風が通過したら、またウッドデッキに放置したいと思います。

台風は何もないことを祈りたいと思います。

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2023 10:45:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

今までのブログ

(388)

沖縄エリア

(0)

九州エリア

(0)

四国エリア

(8)

中国エリア

(0)

近畿エリア

(3)

中部エリア

(3)

関東エリア

(0)

家を建てる

(86)

暮らしを楽しむ

(509)

つぶやき

(310)

家電よもやま

(1)

ことわざ・慣用句

(0)

連絡事項

(1)

ボランティア

(1)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X