579944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょいさんの部屋

ちょいさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2023
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ


今日は朝からあ~さん畑に行ったので・・・

今年の紅葉も終わりかなぁ~と思っていたら・・・

夕方・・・『紅葉見納めに行でぇ~』とあ~さん
(走りに行く言うてたやん。。さては・・・昼飲み過ぎて酔いが醒めとらんなぁ???)

と言うことで、今日は真如堂から金戒光明寺へ
(夕方はあまり来たことがないなぁ~)

前回きたのが11月19日で​こんな感じ

今年はイマイチかなぁ~と思っていたら、結構色づいていました。

ここからは、見納めと言うことで面白いこともないので、

いつもの様に写真を羅列しますね。







なかなか・・・燃えてるでしょ?

日も暮れてきて・・・人も少ないのはいいですね。







まだまだ、人は居ますねぇ~(着物の人達は・・・韓国の方の様です)

月の綺麗さは・・・写真ではわかりませんね。。





どこに行ってたんや・・・

そして金戒光明寺へ

もうすっかり夕暮れですね。。





ここはライトアップしているので・・まだ人が

これで・・・今年の紅葉も見納めです。。

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2023 10:18:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

今までのブログ

(388)

沖縄エリア

(0)

九州エリア

(0)

四国エリア

(8)

中国エリア

(0)

近畿エリア

(3)

中部エリア

(3)

関東エリア

(0)

家を建てる

(86)

暮らしを楽しむ

(509)

つぶやき

(310)

家電よもやま

(1)

ことわざ・慣用句

(0)

連絡事項

(1)

ボランティア

(1)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X